cgszzaeh

スポンサーサイト


花衣夢衣 東海テレビ

花衣夢衣を語ろう
ジョージア の CM に出てる 吉田 さん。 昼ドラ 【花衣夢衣】に出てる マーシー だな・・・w Permalink | コメント(0) | 21:49 ... 4&adpage=2&mode=02 2 http://zero.haun.org/row/ 1 花衣夢衣 1 松田賢二 1 http://blog.livedoor.jp/pencil2468/ 1 . ...(続きを読む)


花衣夢衣といえば
アンフェアはさぁ・・・ルーキーズを語りたいルーキーズはルーキーズを花衣夢衣が市原隼人のハナシ市原隼人ってどうよ花衣夢衣とかルーキーズの話ですルーキーズに関してルーキーズも内田有紀の日副都心線に関してルーキーズといえば引用元:アンフェアは ...(続きを読む)


花衣夢衣のハナシ
ダメ②なので、是非HPでストーリー見てみてください 『花衣夢衣』ホームページ引用元:ドロドロ昼ドラ… えなぽぅ 花衣夢衣、最終回まであと3回となりましたぁ!いやぁーーー!さて、まずは簡単にストーリーのおさらいから! アパートに帰った澪(吉田真由子)は幸雄が居 ...(続きを読む)


花衣夢衣 最終話 「双子の幸せ」
今日のあらすじは・・・ 重体の将士を思い、真帆は涙をこらえて、卓也とともに図案を仕上げる。 翌朝、自分では将士のもとへ行こうとしない真帆に代わり、卓也が図案を届ける。それぞれの愛し方で真帆を愛した2人の男たちは、互いを認めあって微笑むの ...(続きを読む)


花衣夢衣…
ルーキーズを考えてみる松井証券に関して花より男子を考えてみる花衣夢衣を語ろう花衣夢衣も花より男子はスバルがユーロ2008はスバルを語りたい松井冬子とかりょうって・・・ブロツワフ ポーランド上地雄輔とかスポーツ新聞を語ろう引用元:ルーキーズを ...(続きを読む)


さようなら将司 花衣夢衣最終回に寄せて
将司のことがすごく気になる 数日間あなたに会えない間に気づきました ここ数日で わたしはすっかりあなたに夢中だったって だけど。 明日で会えないなんて。 しかも。 胃がんだなんて。 べたすぎる 最後の最後まで、死にオチ(病死、事故死)ですかよ ...(続きを読む)


モデルと女優の綺麗の秘密
... 無理な恋愛 三谷幸喜 ウガンダ 絶対彼氏 バレーボール 父の日 佐藤浩市 徳川家定 気象庁 週間天気予報 阪神タイガース 仲間由紀恵 ソフトバンク 携帯 古畑任三郎 国民生活センター クックパッド コアリズム 大奥 週間天気予報 花衣夢衣 かに道楽 太王 ...(続きを読む)


花衣夢衣を考えてみる
ポケモンってさユーロ2008を語りたいポケモンサンデーはおもちゃショーってどうよ瞳を語ろう花衣夢衣が花衣夢衣についてラスト・フレンズとか気象庁とかキマグレンに関してFirefoxに関してFirefoxの日引用元:ポケモンってさ ...(続きを読む)



ドラマ花衣夢衣
ドラマ花衣夢衣13日放送のドラマ花衣夢衣を見逃しました。どなたか教えて下さい。(続きを読む)


花衣夢衣真帆の兄弟子の安藤役の人は以前、何かのドラマで見たような気がするので....
花衣夢衣真帆の兄弟子の安藤役の人は以前、何かのドラマで見たような気がするのですが・・気のせいでしょうか??(続きを読む)


「花衣夢衣」に出てくる俳優さんが…
「花衣夢衣」に出てくる俳優さんが…現在、お昼に放送しているドラマの「花衣夢衣」ですが、まさしさん役の俳優さんが、夫に似ています(^_^;)周りから「旦那さんに似ている人が出ているよ~」と言われて見たら、本当に似ていました。背の高さも同じくらいで、顔もそっくり。それからは気になりだしてなんとなくその時間になると見てしまいます!しかもそれを見ると、夫が恋しくなって帰宅が待ち遠しくなるくらいです。馬鹿で申し訳ございません…。まさしさん役の方をどう思われますか?私は自分の夫に似ているという理由もありますが、結構好きです。いいえ!かなり好みの方でございます。(続きを読む)


昼ドラ「花衣夢衣」の双子のお母さん役、他に誰かいなかったの?
昼ドラ「花衣夢衣」の双子のお母さん役、他に誰かいなかったの?「花衣夢衣」とても面白くてハマッています。最近では一回は涙ぐんでしまうシーンも・・・。でも、双子のお母さん「和美」役は誰かもっと良い女優さんがいなかったのかなぁと思います。原作では双子の成人している子供がいるようには思えない、いつまでも若々しくて美しい人・・・という設定ですが、ドラマの和美役の女優さんではイマイチミス・キャストではないでしょうか?他に「この女優さんだったら」って人いますか?(続きを読む)


花衣夢衣に夢中です!
花衣夢衣に夢中です!花衣夢衣に夢中です!吉田姉妹の演技は‥‥少女時代の真帆ってあんな甘ったれていましたっけ??芯があり強い女性だったイメージなのですが不倫愛に火がついてしまったのでしょうか?澪より強く抱いて!とか遅くなってもいいから必ず会いに来て!や毎日会いたい‥などの言動、(真帆との愛を永遠にするとか言っていましたが言ってる事と行動が違いませんかねぇ??)あのわがままな要求は前半の真帆からは性格が変わってしまったみたいで違和感があります‥言い出すとキリが無いので今後に期待したいものです‥ところで余りストーリーには登場しませんがバー小夜のママの 江口ナオさんが気になり検索しているとお色気満点のこんな記事を見付けました!http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/140102/しかもカメラマンが お笑いタレントの前田健(マエケン)なんですね?プロカメラマンデビューだそうです‥江口ナオさん艶っぽくてナイスボディーです!撮影しているマエケンもテレビで見た事の無い真剣な眼差しでビックリです。参考までに何点か画像を。(結構過激なショットもありますのでお子様がいない時間にどうぞ)http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/140102/slideshow/76973/http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/140102/slideshow/77022/http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/140102/slideshow/77016/http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/140102/slideshow/76972/個人的に気になる人物と言えば安藤さんですね‥ドラマの中では仕事熱心で物静かなイメージがあるのでユニットコント ジョビジョバ時代の長谷川朝晴さんのこの表情も意外です(笑)http://www.magy-hitorisaru.com/jovijova/(続きを読む)


昼ドラ『花衣夢衣』、吉田姉妹の演技が下手過ぎて、イマイチ感情移入が出来ません!
昼ドラ『花衣夢衣』、吉田姉妹の演技が下手過ぎて、イマイチ感情移入が出来ません!前半の尾崎姉妹の演技がとても良く、涙を流すこともたびたびありました。演技以外でも吉田姉妹と尾崎姉妹では背の高さ等も全然違うし、いくら年とってもああはならないだろうと思うところがたくさん・・・まあ、キャスティングはかなり難しいとは思いますが。花衣夢衣ファンのみなさんは、尾崎姉妹と吉田姉妹の演技についてどう思いますか?(続きを読む)


私は尾崎亜衣さん、由衣さんのファンです。花衣夢衣を毎日欠かさずに見ています。....
私は尾崎亜衣さん、由衣さんのファンです。花衣夢衣を毎日欠かさずに見ています。前にドラマのドキュメンタリーをやっている番組があったので見ました。主演である二人は初めてのドラマで、人一倍演技の勉強をしていたのがテレビを通してうかがえました。監督やスタッフのみなさんに厳しく指導をうけている様子をドキュメンタリーで放送していたのですが、二人の演技はとても上達し、見ている私たちに感動を与えてくれました。しかし、花衣夢衣第二部に入り、大人になった真帆と澪役もキャストが変わり亜衣さん由衣さんファンの私としては少しさみしい気持ちでしたが、花衣夢衣という素晴らしい作品が大好きだったので引き続き見ているのですが・・・演技が・・・どうでしょう。残念でならないです。亜衣さん由衣さんの時はあんなに厳しく演技指導していたのに、吉田姉妹さんになったら演技指導がないのでしょうか・・・。毎日の楽しみだったドラマが見る気をなくさせるような演技です。特に真帆役のお姉さんがヒドイ演技です。スタッフのみなさんは何も思わないのでしょうか??(続きを読む)


ドラマ花衣夢衣
ドラマ花衣夢衣昼ドラで花衣夢衣ってやってますが原作ではどのような結末でしたか?(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

cgszzaeh

Author:cgszzaeh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

